A.T.W

ミライノキセキ

地道にコツコツ当たって砕けろ

今週の投資ノートをまとめてみたら…

ホントにひどい💧

 

エントリーしては損切り

ちょびっと上がったときに欲をだしてその後ガクッと下がる😢

 

地合いが悪いときに無理をすべきじゃないんだろうけど。

いろいろ試してみたくてついつい手を出しちゃうんだよなぁ。

 

デイトレ、スイング、材料投資

その日の状況にあわせて試してみてるところ。

 

コツコツタイプではないのでウキー!ムガー!ってなることも多いけど

なんでも自分なりの流れをつくるまでが大変なのは一緒だよね。

 

デモで練習とか、チャート見て研究とかいうけど

実際に注文入れてみないと分からないこともいっぱいあったし。

 

当たって砕けろ、見切り発車な猪突猛進型のワタシですが

なるべく小さく砕けるように。

そして次は砕けず大きくなれるように。

砕けたあとの検分をちゃんとしておこう。

 

そしてその砕けた跡がうまいこと大河の流れになるのだ!(笑)

(せめて今のマイナス状態からプラスになれるように…😅)