A.T.W

ミライノキセキ

タウリンとHTPは睡眠不足な毎日の必需品

元々寝つきの悪い私ですが最近より眠れずにいたのですが

たまたま購入したサプリがなかなか良かったのでご紹介します。

 

本当はタウリンが欲しかったのですが

いつも買ってる1000㎎のやつやタウリン単体が全部売り切れ(涙)

 

仕方なくダイエット効果もあるという(笑)

こちらを購入してみました。

 

jp.iherb.com

 

タウリンはすごく少ないけど…(笑)

寝付きはあまり変わりませんが、睡眠時間が短くても日中あまり眠くならない!

 

眠くて動けない、とダラダラすることが減りました。

 

そしてなんだかやる気がでるというか

サボっていた筋トレを、飲み始めてからはちゃんと続けられています(笑)

 

ただ、レビューにもあったんですが、飲んだ後に気持ち悪くなる…

たいてい夕食後に飲みますが、寝る前とか気持ち悪くて寝れない(え)

 

亜鉛ナイアシンもよく気持ち悪くなりますが、それ以上かも。

 

あとお通じが少し緩くなるような気がするので

胃やお腹が弱い人は気を付けた方がいいかもしれません。

 

 

デメリットもありますが、それでもリピートしちゃうくらい

お気に入りのサプリになりました。

 

しかしタウリン2か月くらい買えてないんですが…

なんでだろう…

 

jp.iherb.com

 

タウリンもほしいです…