A.T.W

ミライノキセキ

【ビーレジェンド】コーヒー味のプロテインが恋しい

夏になる前頃だったか、いつもプロテインを購入しているビーレジェンドさんでコーヒー味のプロテインを発見しました。

 

甘くないビターなコーヒー味ということで試しに購入してみたのですが

そのまま飲むと私の苦手な缶コーヒーの味…

(コーヒーは好きだけど缶やインスタントのやつは苦手…)

 

でもその頃ちょうど暑くなりはじめで

ついついアイスコーヒーばっかり飲んでしまって

貧血っぽくなることがたまにあったので

いつも飲んでるコーヒーにミックスしてみると

微妙に甘くてクセがあるけど、まぁ飲めなくはない。

 

ということで貧血予防とコーヒーの飲みすぎをふせぐために

一袋飲み切る間、コーヒーとコーヒー味プロテインをミックスしていました。

 

その後なくなったので普通にコーヒーだけ飲むと、なんだか物足りない…

 

あれ?

プロテインミックスじゃないと受け付けない舌になってしまった…?(笑)

 

という訳でリピートしようとしたら…ない…

コーヒー味のプロテインが…ない…

 

キャラメルコーヒーとか、そういうんじゃないんだよ。

甘くなくて冷たくてすっきりゴクゴク飲めるアイスコーヒーがいいんだよ。

 

仕方なくいろいろ探してみましたが、ありそうでないんですね。

甘くないコーヒー味のプロテイン

 

ビーレジェンドはWPIだったのでそれで探してみましたが見つからず

レビューで甘くない、というものを選んでみても、全然甘い…

というよりコーヒー風味のスキムミルクでした…

 

違うんだ…カフェラテが飲みたいんじゃないんだ…

甘くないコーヒーが飲みたいんだ…

 

もう少し涼しくなってくれると、温かいコーヒーになって飲む量も減るんですが

まだまだ残暑厳しい地域ですので、日中はホットではむり!

 

WPIの甘くないコーヒー味のプロテインを熱望しております。

どこかにないですかね…(涙)

 

 

ちなみにビーレジェンドさんのプロテインでは

夏場はくまもんみかん味とハッピーチ味を常備しています。