A.T.W

ミライノキセキ

期待しつつシリカを飲み始めてみる

 先日届いたアイハーブでようやくシリカを手に入れました。

 

jp.iherb.com

 

シリカ(ケイ素)はカルシウムの働きをサポートしてくれたり

コラーゲンを作るのにも必要なミネラルです。

 

話題の水素水とかもケイ素が入ってるので結局シリカ水らしいです。

水素水って疲れが取れるイメージあるけど…違ったかな…

 

 

他にも重金属を排出してくれるとか、脳の松果体に良いだとか

スピリチュアルなジャンルでも結構話題(笑)

 

 

まだ飲み始めて数日なのでこれといった効果は感じていませんが

心なしか喉がめちゃ乾く…

まぁ他に原因があるかもですが。

 

でも飲み物に入れているので、もしかしたら体がシリカを求めて

もっともっとと飲み物を要求している可能性も…あるかも?

 

夜中におなかが空くのはご飯炊くときにシリカ入れたからかも?(笑)

(昨夜ドリアで糖質摂っちゃったからです)

 

 

お肌や髪質やダイエット効果もあるそうなので

ちょっと期待しつつ飲み続けてみたいと思います。

 

しかし…タウリン同様シリカも常に売り切れ…

人気商品で喜ぶところかしら(笑)