A.T.W

ミライノキセキ

鉄と光のメッセージ

久しぶりにスピ系の本を読んでいます。

 

 

Kindle Unlimitedで今なら無料で読めますよ(^^)

 

 

内容は今のところ私には難しくて、ファンタジーなのか真理なのかわからない…

という感じなのですが

 

その中で

直観は【磁気を帯びた光】に体内の鉄が反応してる状態

という表現があって、ちょっと納得しました。

 

スピリチュアル系のふわふわしている人って

圧倒的に鉄不足が多いんですよね。

 思想的にお肉は避けてる、って人も結構いるし。

 

でもそういう人のエネルギーってどこか歪に感じます。

 

私がスピリチュアルという言葉に苦手意識があるのも

そういう人をイメージしちゃうから。

 

 

でも、本当にパワフルなヒーラーさんや

グラウンディングのしっかりしているスピ系の人は

普段の言動見てても鉄が不足してる、って感じがしないんですよね。

 

そもそも鉄が足りてないと

【地に足をつける】という状態から離れる実感がありましたが

地球からの磁気を受け取るためにはやっぱり体内に鉄が必要なんですね。

 

あ、磁力が引き合わなくなったら

物理的に比較すると何ミクロンとかもっと小さい単位で

地球から離れている可能性もあるのか(笑)

 

そんな感じで、体内の鉄が不足していたら

磁気を帯びた光をとらえるアンテナも

感度が鈍ったり、望んでいるものとは違うものを受信してしまうのかも。

 

 

今、光のメッセージを受け取っている方

鉄サプリとプロテイン飲んでみて。

 

多分ね、メッセージの内容変わります(笑)

 

今受け取ってるメッセージが間違ってるとかじゃなくて

受け取れるメッセージの質が変わる感じ。

受け取れる自分の器(鉄の量)が変わる、ともいえるかも。 

 

 

実際に鉄不足状態から回復しつつある今だからこそ

実感できる内容でした。

 

このタイミングで出会うのにも意味がある、と感じるのは、スピリチュアル?(笑)

 

 

 

鉄とタンパク質は最重要!

容量の多いこちらがおすすめ(サイズは36㎎と変わらない!)

jp.iherb.com

 

質的栄養不足の初心者さんは低用量から

jp.iherb.com

 

 AmazonだとNOWの方がお手頃価格(笑)